2011年05月12日

リニューアル1周年記念企画展結果発表!!

こんにちは。
初めまして。
遅ればせながら、4月にやんばる野生生物保護センターにアクティブレンジャーとして就任しました
上開地( かみがいち)です。
minamiyamori.JPG


生物や自然が大好きで、やんばるに来てから毎日毎日寝る間も惜しいくらい楽しく過ごしています。
気がつけばあっという間にゴールデンウィークも過ぎてしまいましたね。
皆さんはどんなお休みを過ごしていましたか?

ブログでも紹介していましたように、ウフギー自然館ではゴールデンウィークに合わせて
リニューアル1周年記念企画展を行いました。
企画展示担当の私の初めての大きなお仕事でどきどきしましたが、沢山の来館者のみなさまに
「とっても良かったよわーい(嬉しい顔)
と言っていただけて、本当に嬉しかったです。

企画展期間の来館者数は650人を超え、毎日大賑わいぴかぴか(新しい)
早い梅雨入りで青空の見えない日が続きましたが、その分展示をゆっくり楽しんでいただけたようでした。

来館者のみなさまにやんばる・ロードキルクイズに参加してもらったのですが、そちらも好評で、
大人も子供も一生懸命答えてくださり、花丸満点になるとみんなにこやかな笑顔になっていました。

yanbarukuizu.jpg

皆さんも是非解いてみてくださいね。
裏面もありますから、来館して挑戦してみてください晴れ

車の運転はゆっくりのんびりるんるん

やんばるはいつでも皆さんをお待ちしています。

by H.Kamigaichi
posted by yambaru at 17:09| Comment(0) | イベント関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。