2017年04月10日

GW期間中の開館予定

こんにちはかわいい

新年度が始まって早くも2週間が過ぎました。
ここ最近の爽やかな気候に、気持ち軽やかにスタートできました。

駐車場のセンダンも見事に薄紫の花が満開となり、
遠くからは微かに潮の香りが…♪

CIMG9532.JPG

CIMG9533.JPG

ウリズンの季節ですね〜ぴかぴか(新しい)

そして、あっという間に目の前には大型連休が迫ってきました(笑)。

CIMG9556.jpg

今年は曜日の並びもよく、
5/3〜5/7の五日間まとまったお休みを取れる方も多いのでは…!
楽しみですねるんるん

ぜひ、連休の予定にやんばるドライブ、そしてウフギー自然館見学も入れて下さいね。

ウフギー自然館のGW期間中の開館予定は下記の通りとなっています。
ぜひ、やんばるドライブとセットでお越しくださ〜いわーい(嬉しい顔)

H29、GW開館予定表.jpg

GW期間中、各地のイベントに出張展示行います。
(開館予定カレンダーの下段をご確認下さい)

お近くの方は、ぜひ遊びにいらして下さいね。
奥こいのぼり祭り期間中の5/3〜5/4の2日間、
クイちゃんが奥やんばるの里に遊びにいくよ〜♪

やんばるドライブは、ヨンナーヨンナー安全運転でね(*^_^*)!

by.Nao
posted by yambaru at 17:02| 日記