2016年01月05日

新年おめでとうございます!

こんにちはかわいい

2016年 申年となりました。

今年もゆるゆると、やんばる情報をお伝えしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

年初め、出勤初日にあいさつに来てくれたセンター近くの仲間たち♪

CIMG9823.jpg
今年もよろしくお願いしま〜す!
ちゃんと、手をついてあいさつ(笑)!
礼儀正しい

CIMG9835.jpg
今年もよろしく!
ちゃんと目を見てあいさつ(笑)!
礼儀正しいシリケンイモリくん。

CIMG9839.jpg
今年もよろしくです!
遠くからだけど振り返ってあいさつ(笑)!
ちょっと恥ずかしがり屋のリュウキュウイノシシのウリ坊くん。

今年も、やんばるの小さい仲間たちと仲良くしたいな…るんるんと思うNaoです。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

by.Nao

posted by yambaru at 00:00| 日記