2017年01月07日

お山の上での表彰式

こんにちはかわいい

今回は随分と間があいてしまいましたが…、
先日のイベント「落ち葉集め&外来植物駆除ボランティア作業A」の
スタート前に「やんばる写真展2016」の表彰式を行いました。

表彰式に参加された入賞者の方は3名!
落葉集めイベントに参加される皆さんに見守られる中、
やんばる自然体験活動協議会会長の宮城功光大宜味村長から
表彰状と記念品を受け取りました。


【自然の造形賞】金城和道さん
金城さん.jpg

自然の造形賞美しい水色(小).jpg
「美しい水色(オキナワイシカワガエル)」


【自然の色彩賞】宮城幸子さん
宮城さん.jpg

自然の色彩賞ピンクの海(小).jpg
「ピンクの海(サンゴの産卵)」


【シャッターチャンス賞】眞志保義夫さん
眞志保さん.jpg

シャッターチャンス賞ヤンバルクイナ(小).jpg
「ヤンバルクイナ」


表彰式.jpg
宮城会長と一緒に記念撮影!
(大宜味村の広報に載るかもよ〜…(笑))

入賞者の皆さん、遠く辺野喜の山中まで来て下さって、
本当にありがとうございました。

せっかくの良いお天気の山の中…、
皆さんイベントに参加して、いい汗を流して下さいました♪

P1120604(小).jpg
ありがとうございました〜♪

また次回の写真展へも、ぜひご応募下さ〜い(=^・^=)!

by.Nao




posted by yambaru at 15:24| 日記