2016年02月17日

祝合格!

こんにちはかわいい

事務所内に、三線の師匠が誕生〜ぴかぴか(新しい)

事務補佐員のMさんが、この度 見事「野村流保存会三線師範免許」試験に合格!
野村流保存会の師範となりました。

「教師免許」取得から子育てしながらコツコツと1人練習を頑張り
10年越しに「師範免許」合格です。

地道な努力は裏切りません。
仕事を持つ女性としても、子育て中の母としても、
自分の事のように嬉しく思います。

ますますの活躍を祈念して、事務所内でささやかなお祝いをしました。

DSC_0153.JPG
後ろの男子2人…(笑)。

DSC_0154.JPG
ケーキを前にすると、女子はハイテンション♪

DSC_0152.JPG
金粉がまぶされた素敵なケーキぴかぴか(新しい)
みんなで美味しく頂きましたるんるん

せっかくなので、今度「師範お披露目演奏会」企画しようと思いますが…、
センターには太鼓の無い(笑)りっぱな「ヤンバルクイナ三線」しか
ないのですあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0115.JPG

今度こそ、本気で太鼓探さなきゃね…!

by.Nao

posted by yambaru at 18:57| 日記